« バタートップ | トップページ | なまのキャラメル »

2009年10月13日 (火)

ロールパン

今朝娘に一緒にパン作る?って誘ってみたら、「わぁ~い!やりた~い」って、大喜び。

よし、決定~! 

娘のリクエストはロールパン。 ロールパン、一度作ってみたかったんですって。

3

最初の何個かは手を添えて一緒にやったんですけどね、後のほとんどは一人で頑張りました~。 あっと言う間にくるくる巻いて成型終了で~す。 「えー、もう終わっちゃったぁ、簡単じゃん」ですってbleah 

2

2_2     

自分の作ったパンですからね、さぞかし美味しかったことでしょう。 

お兄ちゃんが帰って来たら食べさせたいってhappy01 お兄ちゃん、美味しいって言ってくれると良いね。

« バタートップ | トップページ | なまのキャラメル »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バタートップ | トップページ | なまのキャラメル »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ