« 初級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2009年10月27日 (火)

中級レッスン

今日は台風一過の良いお天気ですねsun ちょっと風が強いですが陽射しが眩しいくらいです。 午前中はリビングから富士山がくっきりはっきり見えましたよ~。 

本日は中級クラスのお教室でした。 メニューは「ババ・オ・ラム」と「ピタ」。 

イースト菓子のババ・オ・ラムは生地がとってもリッチですね。 お砂糖やバター、卵がた~ぷリ。 さらに焼き上がった後に浸すラムシロップも贅沢です。 デコレーションして可愛くおめかし。 冷たく冷やして頂くと美味しいですねheart

ピタはめん棒のかけ方に気を遣いますね。 オーブンの中でぷく~っと膨れるかどうかちょっとドキドキしながら眺めてしまいます。 今日は8枚中7枚が成功good お野菜やチーズ、卵を挟んで美味しく頂きました~。

お楽しみメニューは昨日に続いて「anーケイク」を作りました。

2

ぜーんぶ並ぶとテーブルが華やかですねぇ。 どのメニューもとっても好評で喜んで頂けました~happy01

« 初級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ