« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2009年10月29日 (木)

中級レッスン

今日はお教室があるはずなのに時間になっても生徒さんが来ないsweat01・・・と、ちょっと遅れて一人いらっしゃり、間違えてなくて良かった~。 でもあとのお一人、やっぱり忘れていたそうで45分後にいらっしゃいました。 お出かけされてなくて良かったです。 私も気をつけなくっちゃwink

本日は中級クラス。 メニューは「レーズンツイスト」と「オニオンベーコン」。 お楽しみは「なまのキャラメル」を作りました。

2_3

さて、今日はお教室での一コマを。 

生徒さんは基本j的に月に一回いらっしゃるのですが、ほとんどの皆さんが我が家にいらしてまず玄関を、そして空いた時間に部屋を見回して、帰りにまた玄関を見て前月との違いを見つけて下さいます。 

今は玄関周りはハロウィンの小物、リビングにはパストーンで作ったプリーザーブドが飾られています。 

随分前から飾っているので私はまじまじと見ることもないのですが、生徒さんには新鮮だったりするようです。 ここのところ、シックなプリザーブトが好評で、今日も生徒さんから前もこのお花でしたっけ?と。 私、う~ん、たぶん・・と、記憶が定かでございませんcoldsweats01 でもいろいろと楽しんでもらえるのは嬉しいですね。

2_23

3_21_3

来月はクリスマスですかね。 来月ってもう来週からなんですよね。 まだちょっと早いかなぁ・・。

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ