« デニッシュリング | トップページ | 中級レッスン »

2009年10月26日 (月)

初級レッスン

朝から雨ですね。 ここのところ気温もぐっと下がって、でも家の中で私はあまり寒くは感じないのですが家族は寒い寒いを連呼。 これって私が動いてるからだと思ってたのですが、待てよ~! ひょっとして皮下脂肪が多いせい? まずいっ。

さて本日は初級クラスのお教室でした。 お一人昨夜からお子様がお熱でお休みされました。 インフルじゃないと良いですね。 でも、ママさん達は逆に軽くて済むならかかってしまった方が・・と言う声も。 どうなんでしょう。。 ともあれお大事になさって下さいねclover

今日のメニューは「山型食パン」と「チーズスティック」。 お楽しみメニューは「an-ケイク」でした。

憧れの山型食パン、シンプルですが奥が深いですね。 焼き上がった立派な山食を見て感激されてました~happy01 中はしょっとり、耳もパリッと飽きのこないお味です。

チーズスティックは2種類の成型で。 1つはエダムチーズ、もう一つはクレイジーソルトをたっぷりと。 

anーケイクは可愛いプリーツカップに入ってお店で売ってるよう。 でもお味の方は~、お店にも負けないくらいの美味しさですねwink

1

今日もおしゃべりいっぱいでしたね。 小学校が休みの娘もご一緒させて頂きありがとうございました~♪ 

 

« デニッシュリング | トップページ | 中級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デニッシュリング | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ