« 上級レッスン | トップページ | クリスマスリース プリザーブドフラワー »

2009年11月27日 (金)

買っちゃいました。

ずっと欲しかったもの、ついに買ってしまいました。

デジタル一眼カメラ。 

買うかどうしようか悩み、買うと決めてからもどのメーカーにするか・・。 色々見て調べて初心者の私にとって良さそうなカメラ。。

そして決定したのがこちらのデジ一。 望遠レンズもついてます。

2

ちなみにこちらは今まで使っていたデジカメ。

2_3

両方のカメラで同じものを撮ってみましたよ~。

1_23_2

どちらがどちらのカメラかわかりますか? あんまり差がない? 前のカメラでも頑張って撮りました(笑)。

主人も昔の一眼レフ、オークションに出したし、私もしばらく節約生活しなくっちゃ(笑)。

さぁ、明日は美しいあの方をcamera

« 上級レッスン | トップページ | クリスマスリース プリザーブドフラワー »

日記」カテゴリの記事

コメント

お褒めの言葉ありがとうございます。

とりあえずシャッター押しただけって感じなので
慣れてきたらもっと上手に撮れるのかな~? 
まだまだカメラ持つ手が震えますcoldsweats01

デジ一は左の方なんですよ。 両方をうまく使い分けていこうと思いますwink

わぁ! 憧れのイチデジです~camera

お写真はどちらも上手に撮れてますね~後ろのリースのぼかし方とか、全体の色が違うとか・・・どっちもいい感じですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | クリスマスリース プリザーブドフラワー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ