« ショコラ ノワゼット ォ ノエル | トップページ | いちごサンタ »

2009年11月20日 (金)

龍門小館

今日は娘の学校の持久走大会。 本当はおとといの予定でしたが今年はいろんな行事がずれ込みます。 

娘、昨日から「明日ヤダー」と。 今朝も「ヤダー」と言い続けてました。 自分の中でプレッシャーを感じてたのかな? それでも去年より順位を一つ落としはしましたが4位。 7クラスの女子の中ですもの大健闘です。 でも娘は相当悔しがって、「もう来年は出ない!」んですって。 ハイハイ、1年後どうなることやら。。 

さて、今日は持久走が終わったあと、お友達2人とランチに行って来ました。 

大衆向けの小さな中華屋さん、ちょっと気になってました。 「龍門小館」、さいたま市の宮原駅東口近くにあります。 小さいながらもお店は賑わっていて本格中華が食べられるよう。 なるほど!お店の方はみなさん台湾の方?のようです。

2

お昼時なのでサラリーマンの方がほとんどですが、主婦の方もちらほら。 あまり長居は出来ないお店ですがボリューム、お味とも大満足! 私は「上海風特製焼きそば」を注文。 美味しく頂きました~happy01

2_3

ランチの後は我が家でちょっとゆっくりしていってもらいました~。 あれだけ食べたのにデザートは別腹ですcoldsweats01

« ショコラ ノワゼット ォ ノエル | トップページ | いちごサンタ »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショコラ ノワゼット ォ ノエル | トップページ | いちごサンタ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ