« 初級レッスン | トップページ | 教師研究科 »

2009年11月17日 (火)

中級レッスン

今日は中級クラス。 別のクラスで初級を終えてしばらくお休みしていた方も今日からこのクラスに仲間入り。 みなさん同じ幼稚園のママなので会話も弾みますね。 そしてもうお一方、月2回通われている方も含め4名のみなさんにお越し頂きました。

メニューは「カントリークッぺ」と「チーズベーコンクッぺ」。 どちらもフランスパン粉を使います。 蒸気焼成も初めてでしたね。 カントリークッぺでちょっとハプニングがあり緊張の一瞬が・・。(私がです)。 なんとか大丈夫だったのでホッ。。 いつでも気が抜けませんcoldsweats01

どちらももっちりとして美味しかったですね。 特にチーズベーコンクッぺはみなさん焼き立てを口にして美味~い!っと~喜んで下さいました。

お楽しみは「アマンドケーキ」。 1個が結構ずっしりです。 しっとりとしてとっても上品なお味ですね。 みなさんに可愛くラッピングもして頂きました~。 

1

« 初級レッスン | トップページ | 教師研究科 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | 教師研究科 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ