« フルーツタルト? | トップページ | 春が楽しみ秋植え球根 »

2009年11月13日 (金)

チーズロール

今日のお教室は初級クラス3名の予定だったのですがお二方お子様がお熱。 一昨日と昨日連絡を頂いて、本日のお教室はお休みとさせて頂くことになりました。 早く良くなると良いですね。 お大事になさって下さいねclover

ぽっかり時間が空いてしまって、ちょっとゆっくり出かけたいところですが娘も今日まで学級閉鎖。 昼間から堂々とお出かけと言うわけにもいかず・・。

やっぱりお家でパンを焼きました。 甘いものも続いていたので今日はチーズ系。 

上級のパン「チーズロール」です。

2_2_2

娘も美味しー!とパクパク食べてくれましたdelicious 1単位作っちゃたので残りはまた明日~。

« フルーツタルト? | トップページ | 春が楽しみ秋植え球根 »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フルーツタルト? | トップページ | 春が楽しみ秋植え球根 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ