« ビストロ やま | トップページ | クリスマスケーキ講習 »

2009年12月17日 (木)

味市場 山の家

昨日に続きランチですcoldsweats01 今日は私が通うパン教室の先生、同じクラスの教師さん、何度かご一緒している講師さんの7名でのランチ、と言うよりアルコールなしの忘年会ですwink お教室でも一度に揃うことはなく、今回初めての試みです。 今年はいろんな面でお世話になりましたので。 

今日のお店はさいたま市見沼区の「味市場」。 以前に二度行ったことがありますが、今日は味市場の離れ「山の家」。 味市場の敷地内にある築80年の一軒家です。 完全貸切なんですよ~。 

13_2 4561_2

お庭も手入れが行き届いていて素敵でした。 

3_2_3

お料理は3000円のコース。 盛り沢山で目でも楽しめます。 白い器に映えますねぇ。

6_4

4_2

6_5

3_2_4

1_3

4_3

5_3

3_2_66_6

雰囲気、お味とも大満足! 楽しい~、美味しい~忘年会でしたhappy01 

ご一緒した皆様ありがとうございました♪

« ビストロ やま | トップページ | クリスマスケーキ講習 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビストロ やま | トップページ | クリスマスケーキ講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ