« 特別講習 | トップページ | クリスマスケーキ講習 »

2009年12月 4日 (金)

中級レッスン

今週のお教室も今日で終わり。 いつもお教室が終わってからも、また翌日の準備にと追われています。 

今日はちょっとゆっくり出来そう。 これから娘のお友達とママが遊びにくるので私もほっと一息楽しいおしゃべりが出来そうです。 うん?待てよ、お友達のお兄ちゃんは受験生、真剣な語りになりそうです。。  

本日は中級クラスでした。 「スイート ドーナツ」と「ピロシキ」の揚げ物三昧。 さすがに疲れますが、沢山のドーナツとピロシキでテーブルも華やかになりましたね。

ドーナツはやっぱりお子様向けにチョコが人気ですね。 トッピングもいろいろ楽しんで頂けたようです。 ピロシキもボリュームた~ぷりで、美味しい~と好評でした。

お楽しみメニューは「クラシックショコラ」。 チョコレートが濃厚で美味しいケーキです。 ちっちゃくて可愛いですね。 ラッピングしてプレゼントpresentにも最適です。

2_2

さて、今日の生徒さんからの頂きもの、ガトーフェスタ ハラダのラスクです。 普通のラスクは皆様ご存じの方も多いはず。 でも今日のラスク、季節限定ホワイトチョコです。 とっても美味しいんですって。 みなさんで頂きました。

Dscn5383  

うん! 美味しい~heart これが一番美味しんですよ!って、生徒さんも絶賛してました。確かにこれ、お勧めです。

Kさんありがとうございました~♪

« 特別講習 | トップページ | クリスマスケーキ講習 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別講習 | トップページ | クリスマスケーキ講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ