« クリスマスケーキ講習 | トップページ | ビストロ やま »

2009年12月15日 (火)

中級レッスン

今日のお教室は中級クラス。 振替の方も含め5人の予定でしたが、お一人お子様がおたふく風邪のためお休みとなりました。 今年最後お会い出来なくて残念でした。 この時期は全員揃うのがなかなか難しいですね。。 

本日のメニューは2つのシュトーレン。 クリスマスxmasも近づいてきてぴったりのメニューですね。 どちらも皆さんにとっても好評でした~happy01

アーモンドスライスとトッピングシュガーでおめかし「マンデルシュトーレン」。 

14

ミックスフルーツたっぷりの「クリストシュトーレン」。

3_2_2

お楽しみメニューの「クリスマスケーキ」。 お店にブルーベリーがなくていちごバージョンで。 華やかになりました~。

5

試食での話題はやっぱりクリスマス。 みなさんどんなメニューにするか考え中のようです。 楽しいクリスマスになることでしょう。

6 

本日もお疲れ様でした。 来年もまた宜しくお願い致します♪

お教室の方は24日まで頑張りますよ~bell

« クリスマスケーキ講習 | トップページ | ビストロ やま »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスケーキ講習 | トップページ | ビストロ やま »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ