« クリスマスケーキ講習 | トップページ | ☆ Merry Chrstmas ☆ »

2009年12月24日 (木)

お宅訪問 ~H邸~

娘と同じクラスのお友達のお家にお邪魔してきました。

私は後から合流させてもらったのですが、子供達はみんな元気に遊んでいてとっても微笑ましい光景でした。 ご近所さんなのに、今まで学校から帰ってきても一緒に遊ぶ機会がなかったので娘も大喜び。 とっても楽しい時間を過ごせたようです。 

そして私も。 初めてのお宅にお邪魔するのってワクワクhappy01

一眼はさすがに持ってなかったもののコンパクトデジカメcameraはバッグにありましたwink

まだまだ新築の匂いがする可愛らしいお家、すっかり長居させてもらっちゃっいました。

ありがとうございました~♪

1_22_2

3_2_23_2

4_25_3

« クリスマスケーキ講習 | トップページ | ☆ Merry Chrstmas ☆ »

お宅訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスケーキ講習 | トップページ | ☆ Merry Chrstmas ☆ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ