« お菓子教室 | トップページ | 新年を祝うお正月のしめ飾り »

2009年12月10日 (木)

クリスマスケーキ講習

今日のお教室はまたまたクリスマスケーキのレッスンです。

本日はお二人の予定でしたが、明日予定していた3人の方のうちお二方、お子様の具合が悪く来れないとの連絡で、残ったお一人の方には今日に変更して頂きました。 あとのお二人もそれぞれ来週と再来週入れるクラスがありました。 良かった、良かった~wink

さて、急遽、今日になった生徒さんと、もともと今日入っていた方のお一人と、なんと幼稚園が一緒で、しかも同じクラスだったことが判明! それぞれほとんど面識がなかったようで、お二人とも驚いてました。 私もとっても嬉しくなりましたよ~。 そんなことで和気あいあいのお教室になりました。 

今日もみなさん、段取り良くケーキが出来ましたね。 ほとんど初めてとは思えないくらいきれいに仕上がりshine ご家族に喜んでもらえることでしょう。 

3_2

3_2_2

3_2_3

ケーキの日の試食タイムはテーブルが寂しいですね。。

« お菓子教室 | トップページ | 新年を祝うお正月のしめ飾り »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子教室 | トップページ | 新年を祝うお正月のしめ飾り »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ