« 味市場 山の家 | トップページ | クリスマスケーキ講習 »

2009年12月18日 (金)

クリスマスケーキ講習

今朝方の地震、お気づきになられましたか? 私は起きていたものの布団から出れずにいたらぐらぐらっと。 結構揺れましたね。 早朝や深夜の地震はドキッとしますね。。

さて、本日のお教室です。 クリスマスケーキも今日を入れてあと4回となりました。

レッスンの方はお馴染みの「ショコラ ノワゼット ォ ノエル」です。 お一人ご都合で試食なしで帰られましたが、他のみなさんには今日も大好評でしたhappy01

1_2

3_2

いよいよ来週はクリスマスxmasですね。 我が家のケーキは・・? チョコ好きの長男でさえ、もうチョコレートケーキは飽きたって言うし・・。 考えなければ。。   

 

« 味市場 山の家 | トップページ | クリスマスケーキ講習 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 味市場 山の家 | トップページ | クリスマスケーキ講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ