« クリスマスケーキ | トップページ | お宅訪問 ~H邸~ »

2009年12月24日 (木)

クリスマスケーキ講習

今年のお教室も今日が最後となりました。

3人の方のクリスマスケーキ作り。 すでに冬休みに入った幼稚園のお子様達もママを手伝ってらっしゃいました。 立派なケーキに仕上がってとても嬉しそうでしたねhappy01

今日は終業式のため、小学校のお子様の帰りが早いのでみなさん試食なしで帰られました。 すでに昨日、我が家と同じくクリスマスパーティーを終えてしまった方もいらっしゃいましたが、今日のケーキで第二弾を楽しんでくださいね~。

1

今年も生徒さんに支えられて無事最終日を迎えることが出来ました。 心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。

また来年も楽しいお教室目指して頑張ります。 どうぞ宜しくお願い致します。

さて、残ったケーキはこれから娘のお友達のお家に遊びに行くのでプレゼントしようと思いま~す。

あっ! ナッツが一つ落ちてるぅ・・・sweat01

3 4

« クリスマスケーキ | トップページ | お宅訪問 ~H邸~ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスケーキ | トップページ | お宅訪問 ~H邸~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ