« 中級レッスン | トップページ | クリスマスケーキ講習 »

2009年12月 7日 (月)

クリスマスケーキ講習

今日は風が強いですがお部屋の中はぽかぽかで過ごしやすいです。 でもケーキ作りにはもうちょっと寒くても・・sweat01 

今日のお教室はクリスマスケーキのレッスンでした。

キャラメリゼしたヘーゼルナッツが香ばしく、濃厚なチョコクリームがとっても美味しいケーキです。 

全てお一人で一台仕上て頂きましたが、思い通りに出来たでしょうか? 

デコレーションはスピードも要求されますね。 

試食したケーキ、美味しい~と喜んで頂けました。  

ご家族の方にも喜んで頂けると良いですね♪

1_2

さて、今日はこれから久しぶりに従妹が遊びに来てくれます。 それまでのんびり明日の準備に取り掛かるとしましょう。 

« 中級レッスン | トップページ | クリスマスケーキ講習 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | クリスマスケーキ講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ