« ☆ Merry Chrstmas ☆ | トップページ | 必需品 »

2009年12月27日 (日)

お取り寄せ

毎年関西からお取り寄せしている「前田屋の海苔」です。

予約が開始されるのが11月頭くらいで、発送されるのが12月の中旬。 

私が代表して注文し、お友達と分け合っています。 今年は注文の数も増えて追加もしたほど。

結果、焼きのり80袋、味付けのり150袋が段ボール5箱に分けられて我が家に届きました。 置き場所はいつも長男の部屋に・・・ごめんね~。

3_3

会える方から順番にお渡ししてだいぶ減って来ました。 あとちょっとお分け出来ますので食べてみたいな~と思う方、(私がお渡し可能な方ですが・・)声かけてくださいね~。

本当美味しいんですよ~good

3_2_2

 

« ☆ Merry Chrstmas ☆ | トップページ | 必需品 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆ Merry Chrstmas ☆ | トップページ | 必需品 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ