« 必需品 | トップページ | 元日 »

2009年12月30日 (水)

今年もお世話になりました。

大掃除も終わり、お家の中もさっぱりしました。

パストーンで作ったしめ飾りもようやくお披露目です。 お部屋の中もお正月っぽくなりました~。

12

33_2

いよいよ明日は大晦日、そしてあさっては新年を迎えますね。

今年は昨年以上に早い一年だったような気がします。

新しい出会いもたくさんありました。 お教室の方も忙しいながらも楽しい時間を過ごさせて頂きました。 生徒さんにはいろいろご迷惑をおかけしてしまったこともあったかと思いますが、お許しくださいねwink お教室をやれているのも皆様も支えあってのこと。 こんな私ですが来年もどうか宜しくお願い致します♪

このブログを始めて間もなく2年が経とうとしています。 いつも遊びに来て下さる皆様、本当にありがとうございます。 

好き勝手な事を書いて、写真を載せているだけなのに、人様に喜んで頂けてたり、お役に立っていることを知り、とっても嬉しくなりました。 感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもマイペースで、続けられる限り頑張っていこうと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

明日から私の実家に帰省します。 実家で迎える年明けは何年ぶりでしょうか・・。 たった一泊だけですが楽しく過ごして来ようと思いますhappy01

明日、あさってと寒くなるようですね。 皆様も風邪などひかれませんように。

それでは良いお年をお迎えくださいませ♪

« 必需品 | トップページ | 元日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 必需品 | トップページ | 元日 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ