« 朝の風景 | トップページ | 中級レッスン »

2010年1月25日 (月)

上級レッスン

今週でもう1月も終わりなのですね。 毎日があっという間に過ぎていきます。 時間を大事に使って日々実りある生活を送りたいですね。

本日のお教室は上級クラス。 今日は折り込みのパン2種、「デニッシュペストリー」と「バターフレーキー」でした。

すでに中級でクロワッサンを経験済み。 3人で交代しながら苦になることもなく出来ましたね。 デ二ッシュの試食はどれにするか、お持ち帰りはどれにするか悩んでましたが、みなさんお優しいママなのでお子さんが好きなものをお持ち帰り用にしてました。 う~ん、微笑ましいconfident

時間をかけて頑張った甲斐あってどちらもサクサク美味しいパンになりました。

2_2

お楽しみメニューは「マンゴーアイス」でした。 マンゴーの濃厚なお味が美味しいですね。 マンゴー好きなみなさん、大絶賛でしたhappy01

 

« 朝の風景 | トップページ | 中級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝の風景 | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ