« 上級レッスン | トップページ | ミニチュアパーティー »

2010年1月30日 (土)

ラム~ボール

今日は息子の中学の学校公開。 午前・午後と行くので何だか一日落ち着かないです。

なので今日は何も作る予定はなかったのですが、夕べ、そうだっ!と、一応準備だけはしておきました。 

そして作ったのがこちら、先日習ってきたお楽しみメニュー「ラム~ボール」です。

結局朝のうちに作っちゃいました。

ラムレーズンが入ってとっても美味しい~heart 1つ食べるともう1つ手が伸びてしまいますcoldsweats01

バレンタインも近いですし、このチョコかなり良いですよ~♪

9

さあ、今から懇談会に行って来ま~す。

« 上級レッスン | トップページ | ミニチュアパーティー »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

あひるの母さんへ

本当はお休みの日は手を休めたいんでよね。 手あれもひどいので・・。

お菓子、ちゃちゃっと作っちゃうわけではないんですよ。 
取りあえず計量・下準備だけしておけばそんなに苦にはならないです。
一からその日全部やるとなると私も気が重いですよwink

yoshikoさんへ

ラッピングpresentってかなりポイントですよね。 素敵にラッピング出来るように
習いたくなっちゃいます。

yoshikoさんは週末はスキーに行かれてたのですね。
三男さんの進路も決まって楽しんで来られたことでしょう。 
良かったですね。 おめでとうございますdiamond

窓拭き、最近毎日とはいかないのですが
土曜日は網戸と桟だけにしておきましたcoldsweats01 その時は雑巾だけですね。 
今日は雨になってしまったのでまた明日以降に例のクロスで窓拭きしましょうかね~wink

ちょっとの合間に、ちゃちゃっと こんな素敵なお菓子を作れてしまうなんて、羨ましいです。
わたしなんて、何か作ろうと思ったら
『よいしょ!!』と、気合いを入れないと ダメ・・・。

ポラリスさんの域までは 無理でも
もう少し 気楽にお菓子作りを楽しめるようになりたいな♪

ラム~ボール美味しそうですね~ お箱に入れて
バレンタインプレゼント素敵! 私にもそんな技があればいいのですが~ 食べた~い!
お子様の懇談会ですかぁ 私の方は学校行事は残すところ、来月の高校卒業式のみになっちゃいました。
やれやれと同時に淋しさも  というわけで、三男の大学進路が決まり、家族で長野へスキーに行って来まして今日帰宅。 今、楽しみにしていたポラリスさんのブログ拝見してます~ お部屋きれいにされてますね~ 窓拭き大好きなんて主婦の鏡! 例のクロスで毎日拭かれてるのですね。エライ! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | ミニチュアパーティー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ