« 中級レッスン | トップページ | マンゴーアイス »

2010年1月13日 (水)

チャイジャム

今日は風が強くて冷たいですね。 日差しはあるのに寒い寒い。 外を歩くのにコートの襟元を掴まずにいられませんでした。

さて、今日は午前中娘の学校でお当番の仕事を終えてから、大宮ルミネでささっとこちらを買ってまいりました。 (って、だいぶ余計なものまで買ってしまいましたが。。coldsweats01

アフタヌーンティーの「チャイジャム」です。 

2_2

お教室でも食パンの日などにお出ししているのですが、毎回とっても好評ですheart04

みなさん気に入ってくださってわざわざ買いに行った方もいるほど。

プレゼントpresentにも喜ばれてます。

あさっては初級クラスでメニューは山食! みなさん楽しみにしててくださいね~wink

« 中級レッスン | トップページ | マンゴーアイス »

日記」カテゴリの記事

コメント

yoshikoさんへ

このジャム本当美味しいんですよheart04
今日行ったら値段が上がってたような・・。 
気のせいかしら~? 
「りくろうーおじさんのチーズケーキ」知ってますよ。
私も独身時代出張などで良く大阪行ってたので何度か買いました。 
大阪は美味しいものがたくさんありますよねhappy01
難波と梅田くらいしかわかりませんが「蓬莱の豚まん」や
道頓堀あたりのたこ焼き屋さんが2軒並んでるあたりは良く行きましたよ。
うどんすきも美味しかったなぁ~lovely

本当に寒い一日でしたね~奈良は雪が散らついてました。今日はサックスのレッスン帰り、大阪で有名な《りくろーおじさん》のチーズケーキを買って足早に帰ってきました。ところで、アフタヌーンティーの
ジャムおいしそうですね~こちらも、デパートの中にアフタヌーンティーのお店があるので、私も早速、探して、買ってみますね~ 写真を載せていただてるので見つけられそうです。美味しいものには目がないのです《笑》行かなくっちゃ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | マンゴーアイス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ