« 初級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2010年1月16日 (土)

ブルーベリーチーズケーキ?

数日前に作ったプリザーブドのスイーツです。 

毎月送られてくる簡単キット。 今月は「ブルーベリーチーズケーキ」でした。

4

このシリーズ、とっても小ぶりで可愛いのです。 

今回はちょっとおしゃれ感ありで、なかなか素敵な色合いです。

« 初級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

あひるの母さんへ

そうなんですよ、今回紫色のバラがきれいでした。
う~ん、私も食べてみたーい!

紫色が美しい・・・。
食べるのがもったいないですね〜。
でも、たべてみた〜い!!

yoshikoさんへ

良かったですね~。
楽しんでくださいねnote
おっと! 私の粗がチェックされちゃうぅcoldsweats01 

はい!ブリザーブドフラワーキットで検索したら、ベルメゾンネットに辿り着き、見つけたんですよ~嬉しいです。いろいろシリーズがあるんですね。楽しみが増えました。ポラリスさん、ありがとう!

yoshikoさんへ

過去のもの、見て下さったのですね。
ありがとうございますconfident
ネットpcで調べるといろんなところから出てるんですね。
私は他どこも調べず、定期的に送られてくる
ベルメゾンのカタログから注文してしまいました。
時間もかからず出来るので負担にならないところが何よりですねnote

ブリザーブドの大きさ、よくわかりました~ありがとうございます~過去のものも見せていただきました。あんまりかわいいので、ネットで調べたらありました!ありました!私も早速、注文しようかなと思ってます。ウフッ

yoshikoさんへ

ケーキ本体の大きさは5×5×4なのですよ。
このシリーズは昨年8月から始めたもので、ちょうど半分が届きました。
ブログのカテゴリー、「おしゃべり」 のところで過去のものも見れますよ~wink

ご主人様とのランチrestaurant、その上キルフェボンの洋梨タルトですか~sign01
良いですね~、素敵ですね~lovely
私もそっちのデザートが良かったなぁ~delicious

まあ!かわいいブリザーブドフラワーですね~素敵!
大きさはどれくらいかしら?
キットは便利ですね。自分で材料を揃えるのは結構
大変で、あれも、これもと種類を買うと材料費が高くつきますからね。
又、是非、毎月、写真載せてくださいね。楽しみです

今日は主人と京都先斗町でランチした後、キルフェボンで洋梨タルトを食べて満足の日でした。
先日のポラリスさんのブログのデザートに刺激されました《笑》

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ