« JHBS 新年会 | トップページ | CLUB HARIE »

2010年1月10日 (日)

SATSUKI

新年会がお開きになってからホテル内の「SATSUKI」でお茶をしました。

有名なこちらのお店、昨年12月にテレビ東京「ソロモン流」でもパティシエの中島さんが紹介されてましたね。 番組で観た新作クリスマスケーキ、それはそれは美味しそうでした。 食べてみたかったなぁ。

1_7

3_7

新年会であんなに食べたのに~、、やっぱりケーキは外せない!

ということで「いちごショート」をwink

6_5

う~ん、スポンジきめ細か~い! クリーム軽くてさっぱり~。

こんなに美味しいショートケーキ久しぶりに頂きました。 満足~happy01

さて、こちらのお店には私の先生が親しくしている、やはりJHBSの先生とその生徒さん(と言ってもみなさん先生なのですが・・)方とご一緒させて頂きました。

私もブログを通じて知り合ったものの、サマーセミナーではごあいさつ程度だったらぶぱんさんやyukanaさん、そして今回初めてお会い出来たかまどさんともお話することが出来ました。 短い時間ではありましたが楽しく過ごさせて頂きました。

皆様ありがとうございました。 またお目にかかれること楽しみにしています♪

« JHBS 新年会 | トップページ | CLUB HARIE »

お店パン・お菓子 」カテゴリの記事

コメント

ありぽんさんへ
まぁ!そうでしたか。
私は数十年前にあちら近辺で
働いておりました(笑)

やはりそうでしたか!以前旦那が働いていました。と言っても、四年前位ですけど(^-^;
私はそちらのホテルに行ったことがないので、いつか行ってみたいと思っています!

ありぽんさんへ
そうです!
こちらはもう2年前ですね。
パンスクールの新年会がこちらのホテルで
毎年行われていたので、立ち寄りました。
今年から新年会もなくなってしまったので
わざわざ行くことは当分なさそうですが・・・

こちらのお店はもしかして、ホテルニュー〇〇タニさんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JHBS 新年会 | トップページ | CLUB HARIE »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ