« ハートフルなピンクカラーのアレンジメント | トップページ | お菓子教室 »

2010年2月14日 (日)

バレンタインケーキ

今日はバレンタインデー。 我が家は毎年チョコレートケーキを作って、主人と長男にプレゼント。 ですがもちろん家族全員でいっただきま~すhappy01

今日は日中お出かけ予定にしてたので、実は昨日の午前中に作ってみんなで半分頂いちゃいましたwink 

今年のケーキは娘と共同製作。 ぎりぎりまでどんなケーキにしようか決まらず、とりあえずスポンジだけは焼いておきました。 

チョコを思いっきり味わえるように、フルーツも挟まず、シンプルにシンプルに。

ハートheartを両側に2つ。 とっても好評のケーキでした。

9

117

今朝、長男発熱~。 今も寝ております。 私はお家にこもって家事やお教室の準備などなど・・。 お兄ちゃん昨日のうちにケーキ食べておいて良かったねwink (長男の分のケーキは完食済み。 虫の知らせか・・。)

« ハートフルなピンクカラーのアレンジメント | トップページ | お菓子教室 »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートフルなピンクカラーのアレンジメント | トップページ | お菓子教室 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ