« デニッシュブレッド | トップページ | テーブルウェア・フェスティバル 2010 »

2010年2月 5日 (金)

お宅訪問 ~K邸~

今日はパン教室の生徒さんのお家へ遊びに行かせて頂きました。 まだ新しいマンションです。

とてもスッキリ片付いている素敵なお家~とお友達からも他の生徒さんからも聞いていた通り、センス良くまとめられているお宅です。

ちょっとしたところにこだわりがあって、なるほど~勉強になります。

発見したこだわりの一つ、ダイニングの2つのペンダントライトの他にスポットライトがあるのわかりますか~? ちょうど良い具合に壁の飾りを照らしてるんですよ~。 雰囲気のある影が出て素敵!shine 

2_23_2

4

7

58

14_2

9

本当にスッキリされててナチュラルなイメージのKさんにぴったりなお部屋。 Kさん曰く「義理のお母さんが来るかのように大掃除しました~」って。 同席していたTさん含め、一同大爆笑でした。 (大丈夫、ほこりチェックはしませんからね~(笑))

お部屋の所々に置いてあるグリーンがとても元気で私も清々しい気持ちになりましたよclover

帰りがけに、Kさんご自慢のマンションのエントランスもパチリcamera 管理人さんご協力の元、撮らせて頂きました。 

11

13

Kさん素敵な時間ありがとうございました♪ 

« デニッシュブレッド | トップページ | テーブルウェア・フェスティバル 2010 »

お宅訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デニッシュブレッド | トップページ | テーブルウェア・フェスティバル 2010 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ