« 中級レッスン | トップページ | ハートフルなピンクカラーのアレンジメント »

2010年2月13日 (土)

世界らん展日本大賞 2010

先週に引き続き東京ドームです。 今年も「世界らん展」に行って参りました。 今年は時間がちょっと取れないかなと思って行く予定はなかったのですが、思わぬところから招待券が届いたのです。 昨年、らんをお安く購入する機会があり、そのお店からのものでした。 

今日は朝から忙しかったのですが、パストーンに行く前のほんのちょっとの時間立ち寄ってきました。

今日が初日と言うこともあって場内は人・人・人でいっぱいでしたよ。

30分程しかいられず、ゆっくり見ている時間がなかったのでちょっと残念でしたが、写真だけはバッチリwink

1_4

14

89

10

1112

6_2今年の日本大賞

気品があって優雅で美しいらん、見ているだけで心も豊かになりました♪

« 中級レッスン | トップページ | ハートフルなピンクカラーのアレンジメント »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

yoshikoさんへ

ほんのちょっとの短い時間でしたが華やかでうっとりでしたよshine
我が家にも今三鉢ありますが、2年目のものが咲きだしました。
本当プレゼントされると嬉しいですよねnote

ラン展、行ってこられたんですね~ お写真を拝見
してうなってます。素晴らしい~ヽ(´▽`)/
プレゼントされると一番嬉しい鉢植えですね~
ここまではいきませんが、去年、伊豆のランの里、堂ヶ島に行ってきましたよ( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | ハートフルなピンクカラーのアレンジメント »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ