« 初級レッスン | トップページ | デニッシュブレッド »

2010年2月 4日 (木)

体験レッスン

節分の昨日、寒い寒いと思っていたら夜には雪が降って、うっすら積もりました。 やはり寒さが一番厳しい時期ですね。 今日は立春、本当の春が待ち遠しいです。

今日は体験レッスン。 初級のクラスに混ざって体験していただく予定にしてたのですが、私のミスで、その方々、3月4日だったのです。 1ヵ月間違ってしまった。。sweat01 またもや・・coldsweats02 今年は私が習う日を一週間間違えてたり、今日は1ヵ月。 まだ2月だと言うのに・・、 気持ちを引き締めていかないといけません。。 わかったのが先週で、他に調整出来なかったので今日はこのまま予定通り行いました。 

なので、お一人でのご体験。 お問い合わせ頂いた時に「私、○十才過ぎてるんですけど大丈夫でしょうか。。」と、かなり心配されてたのでお一人でじっくりゆっくり出来て逆に今日は良い日だったかもしれません。  もちろん何才でもOKです!

今日のメニューは「コロッケパン」と「オートミールクッキー」。 こんな日は我が家の分も一緒にwink

8

パンとお菓子作り、とっても楽しんで頂けたようです。 「今日はなんて幸せな一日かしら~」なんて言って頂いて私も嬉しいですconfident

来月から初級スタート、どうぞ宜しくお願い致します♪

« 初級レッスン | トップページ | デニッシュブレッド »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | デニッシュブレッド »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ