« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2010年2月25日 (木)

初級レッスン

今日のパン教室は初級クラス。 メニューは「山型食パン」と「チーズスティック」でした。

今日は休憩時間もたくさんあり、の~んびりのお教室でした。 

山型食パンの成型、難しかったでしょうか? 焼き上がってカットした生地はとってもきれでしたね。 中はふわふわ、耳もパリッと、その美味しさに感動されてらっしゃいましたhappy01

チーズスティックは「おつまみに合う~!」と、ポキポキと良い音を立てて召しあがってらっしゃいました。 食感も味つけも変えて、1つの生地で2つの美味しさを楽しめますね。

お楽しみメニューは「ラム~ボール」。 お手軽に出来る大人のチョコレート、今日も好評でしたheart 

7

お一人の生徒さん、幼稚園のお子様が今日のお持ち帰り用のお菓子を楽しみにしているらしく・・、でもちょっとお酒が効いてるので、試食しながら「どうかな~?」とおっしゃっていました。 うん、今日は大人が食べちゃいましょうwink

« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ