« デニッシュロール | トップページ | モンブランロール »

2010年3月21日 (日)

多摩川リバーサイド駅伝in川崎

昨夜からの強い風すごかったですね。 朝も雨風がひどかったので駅伝出来るかしら・・心配していましたが、予定通り行われるとのことで準備開始! 

出かける8時前には雨もすっかり止んでいました。 良かったぁ。

今年で2回目の出場となった「多摩川リバーサイド駅伝in川崎」。 今年も大勢の人でした。 我が家はファミリーの部で参加してきました。

6

1

2_2 3_2 

主人と長男、男子2人は相当疲れたご様子。 長男は「部活の方が楽だ~」って。 

娘が走る時は一応お兄ちゃんを伴走につけたのですが、思いのほか早くて長男曰く、「伴走いらなかった」と言っておりました。 せっかく頑張ったのに娘の走る姿撮りそこなって残念coldsweats02 

結果は去年より順位を上げて大健闘! 良く頑張りました~。

« デニッシュロール | トップページ | モンブランロール »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デニッシュロール | トップページ | モンブランロール »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ