« ポートランド マフィン | トップページ | 中級レッスン »

2010年3月 6日 (土)

トリプルボール

お昼に焼いた「トリプルボール」です。

タピオカ粉が入った生地なのでもっちりとした食感。

生地の中にはエダムチーズとさいの目のプロセスチーズ、トッピングにはピザ用チーズを。

3つのチーズを使っているのでトリプルボールです。 

チーズ好きにはたまらないですね♪

13

さて、明日から長男はスキー教室に出かけます。 まだ何も準備していないのに部活に行ってしまいました。

もう中学生なので自分で用意はするでしょうが、母から見たらまだまだ中学生、クラスや班の人達に迷惑をかけてはいけないし・・・。 やっぱり、「あれは入れた?、これには名前書いた?」は当たり前のように言ってしまうのでしょうcoldsweats02 まだまだ頼りない男子でございます。

« ポートランド マフィン | トップページ | 中級レッスン »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

yoshikoさんへ

我が家は女性陣が強いので男性陣は言われるがままにしておかないと
後が怖いようですよ(笑)。

時にはケンカもしておりますが私も羨むほどの兄妹関係ですconfident

ご兄妹の微笑ましい光景を想像して温かくなりましたよ(*^-^)ポラリスさんが素敵にお母さんしてらっしゃるからでしょう。

yoshikoさんへ

私もいつも子供達に余計なことを言わないように
お口チャックを心がけているつもりですが、
まだまだダメですね~coldsweats01
昨日は心強い小2の妹が兄の世話を焼いて、
「あれ入れた?これ入れた?」とやっていたので
私の出番はありませんでしたよ(笑)。
優しい兄と、頼もしい妹の関係も見ていて面白いものですhappy01

そうですね〜 私も息子が中学生の時はあれこれ口出ししてましたhappy02 高校生になると随分、自立して親業も楽になりましたよ。かわいい子にはどんどん旅をさせるといいですよ。次男は、はるか遠くオーストラリアの大学に入学して二年が過ぎました。一人でたくましく生きてますが、まだまだ親のスネは鍛えとかないとcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポートランド マフィン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ