« 上級レッスン | トップページ | 多摩川リバーサイド駅伝in川崎 »

2010年3月20日 (土)

デニッシュロール

3連休初日の今日は絶好のお出かけ日和ですね。 我が家は午後からちょこっと車でお出かけしましたが、降り注ぐ日差しも強くて外を歩くにはもう日傘も必要になってきますね。

さて、午前中に焼いた「デニッシュロール」です。

リッチな生地とアーモンド風味のフィリングがとっても美味しい贅沢なパン。 お花のような成型も可愛いんですよ~。 トッピングのフォンダンも大事な役割。

このパン本当好きだわぁ~heart04

14

連休2日目の明日は春の嵐になるようですね・・。 我が家、駅伝に参加予定なので困ったなぁ。 中止になるか決行か・・、まぁ私は応援だけですけどねっwink 

« 上級レッスン | トップページ | 多摩川リバーサイド駅伝in川崎 »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 多摩川リバーサイド駅伝in川崎 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ