« 洋梨のジュレ? | トップページ | 中級レッスン »

2010年3月14日 (日)

花いち

主人が何気なく見ていたエリア情報誌でお得クーポンを見つけ、「ここに行ってみよう!」と言うことで今日の夕食は家族そろっての久しぶりの外食となりましたhappy01

大宮市場内にある「花いち」です。

このお店、テレビではもう何度も紹介されている有名店。 でもね、お友達とランチと言う感じではなさそうだし~と思っていたのです。 でも家族とだったらちょっとおもしろそう!

6

中は決して広くないのですが次から次へとお客さんが。 家族連れが多いようですね。

壁の両側にはびっしりと有名人のサイン。

13

注文は切り取っていったクーポンのメニュー、中おち丼を。 2000円がなんと1000円です。 車海老のフライにカニ汁も付いてるんですよ~。 まぁとにかくその量にびっくり。 まぐろも新鮮で美味しかったです。   

14

ううぅ・・苦しいー。 妹の分も手伝っていたお兄ちゃん、「当分まぐろと海老はいいや~」ですって。 全員同感、充分堪能しました~。 私も帰宅してしばらく動けませんでしたcoldsweats01  

« 洋梨のジュレ? | トップページ | 中級レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋梨のジュレ? | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ