« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2010年3月 9日 (火)

体験レッスン

今日は寒いですね。 さいたまでも午前中は雪が降ったほど。 私は風邪と花粉症が一緒になったような症状で、なんだかすっきりしません。 体も重いわぁ・・、あ!これは単なる食べ過ぎだと思われますcoldsweats01

さて、こんなお天気でしたが今日は体験レッスンにいらして頂いた方3名。 お一人体調不良でキャンセルとなってしまいましたが、皆さん同じ幼稚園に通うお子様をお持ちのママさん達。 初めてのパン作り、楽しんで頂けたでしょうか?

今日のメニュー、「コロッケパン」と「オートミールクッキー」です。  6

どちらも美味しい~!と好評でした。 全て手作りのパンやお菓子、お子様にも嬉しいお土産が出来て良かったですね。

新学期落ち着いてからまたみなさんでのお越しをお待ちしていますね♪

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

yoshikoさんへ
こちらは夕方からまた雪が降って来ました。
今も降っていて、うっすら積もって来ましたよ。 
今日は花粉症もあり、風邪?のため咳も出ていて、
かなり体力を消耗しております
bearing
オートミールクッキーは他にココナッツやくるみ、
クランベリーも入ってるんですよ。 サクサクでとても好評ですhappy01
左にあるグラタンはなすや玉ねぎ、トマトを使って
ピザソースなどを絡めてますよ~。 豆板醤も使って
ちょっとピリ辛なのがポイントです。
我が家の夕飯かなり手抜きで~すcoldsweats01

奈良も今日は冷たい雨です。ポラリスさん、花粉症つらいですね。私は今日は花粉症、少し落ち着いてます。オートミールクッキーいいですね~大好きです。左にあるのはグラタンかしら?お腹を鳴らして眺めてます~
さて、お夕飯の用意しなくっちゃ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ