« 上級レッスン | トップページ | 春色のアレンジメント プリザーブドフラワー »

2010年3月12日 (金)

吉草 東新井店

今日はお友達6人でランチに行って参りました。 

お店はさいたま市見沼区にあるお蕎麦屋さん、「吉草」です。 大宮駅近くに本店があり、こちらのお店はオープンしてまだ1年ちょっとのようです。

古民家風の外観は風格がありますね。 店内も広くてゆったりくつろげるような空間でしたよ~。 私達は予約していたので特別室で気兼ねなくおしゃべりさせて頂きました(笑)。

1

67

1214

メニューは1日限定15食の「華御膳を」。 女性に人気のメニューだそうです。

1_2

海鮮汁蕎麦、海老と春野菜の天ぷら、揚げ蕎麦サラダ、自家製そば豆腐、桜ロールケーキと、ボリューム満点。 

お蕎麦はもちろんですが、どれもとっても美味しかったです。 揚げ蕎麦のサラダもなかなかユニークで良かったですね。 デザートの桜のロールケーキも良い香り。 女性に人気なのも納得happy01 

他にも気になるメニューがあったので是非またお伺いしたいお店でしたよ~♪

« 上級レッスン | トップページ | 春色のアレンジメント プリザーブドフラワー »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

yoshikoさんへ
本当お友達とのランチrestaurantは楽しいですね。
お店選びも嬉しい時間です。
子供達が長期の休みに入る前は駆け込みのように
ランチの約束が入ります(笑)。
みなさんの予定を合わせると1ヵ月位前に決めておかないと
なかなか行けません。
もうすぐ春休みなのでしばらくランチはお休みかな~。

お友達とランチはかかせないひと時ですね~
お話してると時間があっという間に過ぎますね。話題が尽きません。平日のランチは主婦の特権ですね。旦那様に感謝!
私も昨日、神戸でランチしてきましたよ
(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 春色のアレンジメント プリザーブドフラワー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ