« 親子パン教室 | トップページ | デニッシュリング »

2010年4月 6日 (火)

お花見

今日はポカポカと暖かく良いお天気sunになりましたね。

まさに絶好のお花見日和。 こんな日を逃してはいけませんね。 

パン教室が終わってちょっと一休みしてから娘とお花見に行って来ました。 場所はさいたま市見沼区の市民の森。 

昨年と同じ場所ですが、ここは菜の花もきれいなんですよ~。 他にも春のお花が美しく咲いていました。 

7 

8

9

11

12

1314

15P1020746

お花って本当癒されますね。

お花見の後は、敷地内にある「りすの家(うち)」へ。 

3_26_2

4_25_2

たくさんのりすが放し飼いされていて、見つけるのもまた楽しいのです。ちっちゃくてしぐさがとっても可愛いぃheart 

春休みも残すところあと一日。 朝から充実の時間を過ごせたようでご機嫌の娘でございました♪ 

« 親子パン教室 | トップページ | デニッシュリング »

日記」カテゴリの記事

コメント

yoshikoさんへ
お帰りなさい。 お天気や気温の変化もあったのでお疲れになったのでは?
ともあれ濃~い3日間なったことでしょうdiamond

今日は本当にお花見日和で気持ちの良い日でした。 お花うまく撮れてますか~? 未だになかなか思うようにカメラを使いこなせてなくて・・ リスは随分追っかけしてみましたよ~coldsweats01 

明日はまた寒くなるのでしょうか・・。 桜は長く楽しめますが体調管理気をつけないといけませんね。

今日は本当にポカポカ陽気でお花見日和でしたねヽ(´▽`)/
昨日、奈良に戻ってきました~
 
桜と菜の花のお写真、ほんと、美しい景色ですね。ポラリスさん、お写真撮るの
お上手だわ~ リスもシャッターチャンスを逃さずに・・なんてかわいいんでしょう(*^▽^*)

お嬢さんとお花見楽しまれたのですね~ 春休みも明日までかしら・・明日は又、気温が下がるとのこと、今年は桜も長持ちしそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子パン教室 | トップページ | デニッシュリング »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ