« デニッシュリング | トップページ | 抹茶ケーキ? »

2010年4月 9日 (金)

ブラマンジェとマンゴーのゼリー

ここ数日くしゃみが止まりません。 スギ花粉からそろそろヒノキになってきたようでうで。。 これからゴールデンウイークあたりまでもうちょっとの我慢bearing うー、早くスッキリしたいー!

さて、今日はマンゴーを使ったスイーツを。

「ブラマンジェとマンゴーのゼリー」です。

4

ブラマンジェの白とマンゴーのオレンジがさわやかきれいですね。 マンゴーゼリーの上にキラッと見えるのはクラッシュゼリー。(見えるかしら~?) これがあると一層さわやかで涼しげです。 これからの季節にピッタリhappy01

お教室でもマンゴー好きの方が多いので、きっと人気のメニューになると思いますよ~wink

« デニッシュリング | トップページ | 抹茶ケーキ? »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

yoshikoさんへ
これからの季節、のど越しなめらかなデザートは良いですよねwink
yoshikoさんもヒノキ花粉にやられてるようですね? 私も今日は鼻詰まりがひどいですよbearing 目もかゆいです。。
薬が効かなくてなるべく外出は避けたいのですが、そうもいかないですし・・。
困ったものですsweat01

おはようございます。美味しそうなブラマンジェとマンゴーのゼリー、これから、暖かくなる季節にピッタリのデザートですね。お写真を見て、お口の中がジュワーッとなってきました(o^-^o)
ところで、ポラリスさんも二日程前からくしゃみ? 実は私もなんです。去年は杉だけだったのに、いやな予感(;;;´Д`)  今日は鼻ずまりひどくって・・後一ヶ月、対策しながら乗り切りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デニッシュリング | トップページ | 抹茶ケーキ? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ