« ブラマンジェとマンゴーのゼリー | トップページ | デニッシュブレッド »

2010年4月11日 (日)

抹茶ケーキ?

今日は暖かいと言うよりちょっと暑いくらいの陽気でしたね。 でも明日は冷たい雨のようですね。 体調管理に気をつけないと。。

さて、毎月恒例プリザーブドのスイーツ。 今月は「抹茶ケーキ」です。

今回は特に難しいところはなくあっと言う間に完成shine

6

そういえば抹茶ケーキ、最近食べてないなぁ・・。

« ブラマンジェとマンゴーのゼリー | トップページ | デニッシュブレッド »

日記」カテゴリの記事

コメント

yoshikoさんへ
yoshikoさんのところへも手のひらサイズ届いたのですね。
毎回お手軽で可愛くて良いですよね。
ブログ・・、私こそ文才もないのに良く始めたものだと思ってますcoldsweats01
でも作ったパンやお菓子を記録として残したいな~なんてことから始まりましたよ。 最初の頃は何を書いて良いのかもわからず困り果てました。それは今でもそうなのですが・・coldsweats02 
yoshikoさん、更に習い事を増やされるのですね。 多忙な毎日充実されてますね。 好きなことで忙しく過ごせるなんてとっても幸せなことですね♪
お陰さまで今のところ私は病気知らずですが、やはり気をつけていることもあります。 手術を経験されたyoshikoさんもそのご経験から日々の大切さをかみしめていらっしゃるのですね。 ついつい日常の忙しさに流されてしまいがちですが、家族を大切にし一日一日過ごせたことに感謝しないといけませんね。 

今月は、抹茶ケーキですか~(*^-^) ブリザのスイーツ楽しみにしてました~
かわいいですね~  私の手のひらサイズも届きましたよ。 ブログ、アップ出来れば良いのですが・・・ まだ、まだ、ふんぎりがつかず、 なんせ、文才がないもので~(;;;´Д`) 今のところは、こうして、ポラリスさんのブログを楽しみに、コメントさせていただくだけで満足なのです♪ あ、そうそう、先日、パリスタイルのお花の教室《大阪》にお試しレッスン行ってきました。半年間、通ってみようかなと意気込んでます。相変わらず、忙しい毎日で、一週間があっというまです。あれもしたい、これもしたい、年を重ねるごとに、欲張りになります。以前に病気手術をしてから、もらった命、毎日を大切に楽しんでおります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラマンジェとマンゴーのゼリー | トップページ | デニッシュブレッド »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ