« いちごのショートケーキ | トップページ | 初級レッスン »

2010年4月26日 (月)

中級レッスン

今週からいよいよゴールデンウィークがスタートしますね。 旅行やお出かけを計画されてる方も多いでしょうね。 我が家は長男の部活もあり特に予定は組んでいませんが、ちょこっとだけ私の実家に行って来ようかな~と思ってます。 ちょっと頼まれた事もあるのでね。 お天気良くないと出来ない事なのですがどうかなぁ。。

さて今週もお教室が始まりました。 今日から中級スタートのクラスです。 

メニューは「スイートドーナツ」と「ピロシキ」。 ここのところ、中級クラスはこのメニューです。 今日もみなさんで交代しながら楽しく揚げ物して頂きました。 

お楽しみメニューは「レモンケーキ」。 簡単で美味しいレモンケーキ、今日も大好評でしたheart04 

試食はKさんからの仙台土産、ラスクもみなさんと一緒に頂きました。 珍しい一口サイズの可愛いラスク、軽くて美味しかったですねhappy01 ありがとうございました♪ 

45

6_2

78

今日は長男が代休だったのでその分も一緒に作らせて頂いちゃいました。 ご協力ありがとうございました。 

« いちごのショートケーキ | トップページ | 初級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごのショートケーキ | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ