« 初級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2010年4月20日 (火)

中級レッスン

今日は夜から雨かと思いきやお昼前から強い風、そしてお昼過ぎには雨も降ってきました。 と思ったら晴れ間も出たり。。 本当に不安定な春ですね。

さて本日のお教室は中級クラス。 メニューは「スイートドーナツ」と「ピロシキ」でした。 このメニューに大喜びの生徒さん達、ドーナツはお子様へのお土産を考えながら仕上げをしてらっしゃいました。  やっぱりどのクラスもチョコが人気ですねlovely 

ピロシキは揚げたてが一番! 温かいうちに召しあがって頂きました。 サクッと、カリッとそれはそれは美味しそうな音を立ててらっしゃいました。 もちろんお味も大好評~happy01

お楽しみメニューは「レモンケーキ」。 みなさん懐かしいお菓子に大興奮。 思ったより手軽に出来ますよね。 それでいてとっても美味しい~。 レモンシートに包む作業も楽しそうでしたね。 とっても盛り沢山で華やかな今日のお教室でした♪

67

« 初級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ