« ベルギーワッフル | トップページ | 親子パン教室 »

2010年4月 5日 (月)

お宅訪問 ~Y邸~

今日はクラスは違いますが、私と同じパン教室に通っている講師のなっちさんのお宅に遊びに行って来ました。

一昨年完成したというお家、すでにパン教室を開くことを第一優先に考えて1階は広々キッチンがメインの素敵なお宅でしたshine 

1_2

126

132

P1020746

114

143

発酵器やパンの道具が計算されたようにピタッと収まっていました。 私の憧れコの字型のキッチンも開放的でとっても使い勝手がよさそう!。 お子様が4人もいらっしゃるのですがスッキリきれいに片付いて清潔感のあるとっても可愛いお家でした。

なっちさん手作りのランチ、娘共々美味しく頂きましたhappy01

1_3

すっかり長居してしまってcoldsweats01 なっちさん今日はありがとうございました~♪ ご一緒した皆様ありがとうございました~。 

« ベルギーワッフル | トップページ | 親子パン教室 »

お宅訪問」カテゴリの記事

コメント

すずこさんへ
昨日はご一緒出来なくて残念でしたね。
でもしっかり写真撮って来たのでちょっと伝わったかな?
とにかくキッチン・ダイニングが広くて、こだわりを感じさせられましたよshine
お料理ですがタピオカ粉を使ったものもあって、頂きですwink
デザートの写真をすっかり撮り忘れました・・coldsweats01

なっちさん宅、とっても素敵ですね!
お料理も美味しそう~
行けなくて残念でしたが、
ポラリスさんの綺麗な写真を見て少しだけ満足しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベルギーワッフル | トップページ | 親子パン教室 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ