« 抹茶ケーキ? | トップページ | 初級レッスン »

2010年4月14日 (水)

デニッシュブレッド

月曜日の朝からPCの調子が悪く、どうやらキーボードに不具合あり。 主人が忙しくて詳しく調べる時間がなく、週末まで無理かな・・と思って今たたいてみたら、「まぁ!何ということでしょう、直っているではありませんか」(笑)。 宴会続きの主人が昨夜遅く帰宅し、酔っていながらもいろいろ調べてくれていたのです。 まさか直っているとは主人も思ってないはず。 メールで知らせてあげなきゃ。 早く復活出来て良かったぁhappy01 

さて、こちらは一昨日焼いた「デニッシュブレッド」です。 今季2度目の登場~。

9

ロールインバターもようやく終わりに近づきました。 この日は折り込み作業のしやすい気温の低い日でしたね。

デニッシュブレッドは家族にも大人気。 カロリーは怖いですが本当に美味しいlovely

私はお昼に、子供達はおやつと夕飯の後に食べておりました。 私が何枚食べたかって・・・聞かないで下さいねっwink

« 抹茶ケーキ? | トップページ | 初級レッスン »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶ケーキ? | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ