« 初級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2010年4月28日 (水)

中級レッスン

今日は朝から結構強く雨が降っていました。 娘に長靴を履いて行くように言ったのですが、軽くスルーされてしまいました。 午後も降ってましたので案の定、「靴ぐちゃぐちゃになっちゃた~」と言って帰って来ました。 小3にもなるとなかなか履きたがらないのですが、私もそうだったのかなぁ・・。

さて今日のお教室は中級さん。 メニューは「スイートドーナツ」と「ピロシキ」、お楽しみは「レモンケーキ」でした。 ここのところ同じメニューが続いていて気持ちが緩んだのか、ハプニング発生! ちょっとバタバタしてしまいましたsweat01

その後は生徒さんのご協力のおかげで全品無事完成しました。 ふぅ~っcoldsweats01

8_2

7_2

毎回ドーナツを試食する時一瞬迷いながら・・、でもほとんどの方はシナモンクルーラーを選んでいます。 今日もみなさんやっぱり! シナモンは体にとっても良いようですよ。美容のためにもねwink

  

« 初級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ