« 上級レッスン | トップページ | いちごのショートケーキ »

2010年4月23日 (金)

体験レッスン

今日も冷たい雨ですね。 お出かけがおっくうですがそうも言ってられませしね・・。 クリーニングに出せず残っているダウン、今日もお世話になります。。 

さて今週のお教室も最終日、今日は体験レッスンでした。 メニューは「コロッケパン」と「オートミールクッキー」。 

今日はご都合が悪くなってしまった方がいらしたのでおひとりで頑張って頂きました。 手ごね初体験とは思えないくらいお上手~。 お孫さんに作ってあげたいそうで、とっても熱心にメモを取ってらっしました。 素晴らしい!

パンもお菓子も大好評happy01 とっても喜んで頂きました♪ 来月から初級スタートですね。

1

今日の生徒さん、韓流ファンでいらっしゃいます。 我がお教室やっぱり多いのですwink 特にイ・ビョンホンのファンだそう。 おとといから始まったドラマ「アイリス」、私も今日こそ観るぞー! 次回はこの話題で盛り上がりましょう! 

« 上級レッスン | トップページ | いちごのショートケーキ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | いちごのショートケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ