« 初級レッスン | トップページ | お菓子教室 »

2010年4月15日 (木)

初級レッスン

今日はまた冬に逆戻り、冷たい雨ですね。 今朝も着る服を悩んでしばし考え込んでしまいました。。

今日のお教室は初級クラス。 振り替えの日がなかなか合わず、今日はおひとりで頑張って頂きました。

メニューは「シナモンロール」と「レーズン・チーズ・バンズ」でした。しばらくぶりだったので心配していたご様子ですが、丸めもちゃんと覚えていてきれいに出来ましたね。

今日の成型はハサミも使いますが、とっても丁寧に上手に出来ましたね。

お楽しみメニューは「ラム~ボール」。 ラムレーズン入りのチョコレート。 とっても好評でした♪

3

今日はこれから授業参観に行って来ます。 学校は冷えるでしょうから暖かくしていかないと。 今日は役員決めもありますが、すでにお役目は終了してしまったので気持ちは余裕で行って来まーすhappy01

« 初級レッスン | トップページ | お菓子教室 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | お菓子教室 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ