« デニッシュブレッド | トップページ | 初級レッスン »

2010年4月14日 (水)

初級レッスン

今年の春はちょっとおかしいですよね。 寒暖の差が激し過ぎます。 初夏のような陽気になったかと思えば翌日には冬に逆戻り、そして強風の日も多いですね。 この春は不安定な日が多くて野菜も高めですし、心配なのは母の日用のカーネーションの成長が遅れていてこのままだと出荷に間に合わないとか。 いったいどうなっちゃてるんでしょうね。。

さて、ようやく今年度のお教室が始まりました。 今日は初級クラスのみなさん。 それぞれおひとりで通ってらっしゃる3人の方々。 ちょっとずつスタートがずれているのでこのメンバーでは今日が最後ですね。 お孫さんもいらっしゃる年代の方々、今日も楽しんで頂けたようです。

今日のメニューは「シナモンロール」、「レーズン・チーズ・バンズ」、お楽しみメニューは「ロールケーキ」でした。

6

大きなお花のようなシナモンロールや矢羽根模様のロールケーキはとっても感動されてましたhappy01 焼きたてのチーズバンズは熱々を召し上がって頂けましたし、「ランチに来てるようだわ~」ととっても喜んで下さいました。 

今日はあれこれ作業が多く大変だったと思いますが、みなさん協力して段取り良く動いてらっしゃって素晴らしい! お土産、お孫さんも喜んでくれる良いですね♪

« デニッシュブレッド | トップページ | 初級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デニッシュブレッド | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ