« お菓子教室 | トップページ | 教師研究科&特別講習 »

2010年5月 6日 (木)

何これっ!

楽しいお菓子教室から帰ってきたら、テーブルに置いていた書類などがあちこちに散らばっていました。(ちゃんと片付けておかなかった・・coldsweats02) 今日はものすごい強風、こんなになるなんて思いもせず、朝からの暑さで窓を開けて外出してしまったのですsweat01

バルコニーに置いていた鉢物も倒れて割れていたり、昨日ご紹介したやまぼうしもご覧の通りです。

C

これだけならまだ良かったのですが、なんと、なんと、クッキーハウスが!

01_2

大ショックですshock 透明のプラスチックケースに入っていたはずがこんな状態で私を待ち構えておりました。

8

フローリングも砂だらけ。 美味しいものを頂いた後の部屋中の雑巾がけ。 なんとも複雑な一日でございましたweep

« お菓子教室 | トップページ | 教師研究科&特別講習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子教室 | トップページ | 教師研究科&特別講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ