« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2010年5月23日 (日)

いちごのロールケーキ

今日はマンションの総会や2年に一度の駐車場の抽選会などがあり、午後はそちらの方へ。 午前中もなんだかんだとバタバタしておりました。 

長男は明日の中間テストに向けて朝から塾の自習室へ。 頑張っている長男に「いちごのロールケーキ」を作りました。 ロールケーキは短時間で出来るのが良いですね♪

何度となく作っているいちごのロールケーキですが、その時の気分でいちごをまるごと巻いたり、カットしたり、トッピングも変えてみたりといろんなバリエーションで作っています。 今日はどんな気分かな~??

いちごももう終盤ですね。 ちょっと寂しいですがそろそろいちごのデザートも最後になりそうです。

4

« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ