« 山型食パン | トップページ | 山型食パン »

2010年5月 1日 (土)

カーネーションを使ってモダンにアレンジ

今日は清々しくて過ごしやすいさわやかな一日でしたねclover  私はこの時季が一番好きかなぁ~。

さて、今日の午後はお花のレッスン。 パストーンへ行って参りました。 

来週の母の日を意識してカーネーションを使ったアレンジメントです。  カーネーションも色が豊富になりましたね。 今日使ったカーネーションも高級感漂う(実際にお高いそうです)素敵な色合い、白い花器にとっても映えますshine

         7_3

13_2

可愛い小道具も使って甘さも出てますねheart

ゆったりとした今日のレッスン、いつもながら心地良い~時間を過ごせました。 今日の淳子先生との話題の一つ、紫外線! 女性は敏感になりますね。 気持ちの良いこの時季ですがちょっと外に出ただけも日焼けしてしまいますね。 淳子先生は紫外線の影響を全く受けていないと思われる美肌の持ち主。 羨ましい限りですshine   

4_3今日の淳子先生shine

5

淳子先生、櫻井先生今日も楽しいレッスンありがとうございました♪

« 山型食パン | トップページ | 山型食パン »

パストーン」カテゴリの記事

コメント

yoshikoさんへ
パストーン行って来ましたよ~。 
今回のカーネーションも素敵な色合いで素敵でしたshine 
ワンちゃんのピックの他にもいくつかあったのですが、
みなさん同じピックを選んでました。
淳子先生は相変わらずいつも輝いていて本当に素敵ですheart04 
yoshikoさんのお庭もにぎやかになってきたのですね。
丹念に育てたバラ、美しいでしょうね。

ポラリスさん、こんにちは~ パストーン行ってこられたんですね。母の日カーネーションのアレンジ素敵ですね~(*^-^)かわいい小道具がプラスされるなど、自由な発想がいいですね。淳子先生もいつも素敵だわ~(*^-^)次回は季節柄、バラのアレンジをされるのかしら・・又、アップされるの楽しみにしています。我が家のお庭、モッコウバラやプリンセス・オブ・ウエールズのバラが咲き始めました。私もバラの咲くこの季節が大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山型食パン | トップページ | 山型食パン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ