« 運動会 | トップページ | 体験レッスン »

2010年5月31日 (月)

上級レッスン

ようやくお天気も良くなりました。 でもこの時期にしては気温が低めなのでしょうか。 カラッとしていて過ごしやすいですね。

さて今日のお教室は上級クラス、振替えの方がお一人加わって3名の方のレッスンでした。 みなさんお子様が同じ小学校、今日は運動会の振り替えでお休みでしたのでお子様連れでとっても賑やかなお教室になりました。 

今日のメニューは「スコットランドバンズ」と「焼込み調理パン」。 お楽しみメニューは「ブラマンジェとマンゴーのゼリー」でした。

大きくて迫力のあるスコットランドバンズ、外はパリッと中はふわふわ~、スパイシーな風味がアクセントになって美味しいパンです。 焼込み調理パンも1つで結構なボリューム。 3種類の成型とフィリングで楽しめますね。

そして大人気のマンゴーデザート。 見た目も美しくお味もと~っても美味しいので、みなさん虜になってます。 お家でもチャレンジされる方が多いですね。 ご家族にもきっと喜ばれることでしょう。 頑張って作ってみてくださいね~♪

0022

35

今日は試食も賑やかになりましたね。 子供たちの良く食べることdelicious

 

« 運動会 | トップページ | 体験レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会 | トップページ | 体験レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ