« カーネーションを使ってモダンにアレンジ | トップページ | マドレーヌ »

2010年5月 3日 (月)

山型食パン

GWいかがお過ごしですか? 我が家は今日まで長男の部活があるのでそれぞれ自由行動です。

今日のわたくしめは、明日実家へちょこっと行って来るので、お土産のパンとお菓子を作っておりました。 午後は先日ご近所にオープンしたばかりの美容室へ。 初めての美容室はちょっと不安でしたが魅力的なお値段に惹かれて行ってみました。 髪型、家族には好評ですが、問題は明日から自分で維持出来るかなんですよね~coldsweats01

さて、明日のお土産のパンは「山食」にしてみました。 またまた登場です。

8

特に書くことはございませんが・・(笑)、美味しいんですけどね、毎回毎回難しい~の一言に尽きますね。 一昨日のよりはボリューム出たかな。。 

« カーネーションを使ってモダンにアレンジ | トップページ | マドレーヌ »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーネーションを使ってモダンにアレンジ | トップページ | マドレーヌ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ